ゲーム開発会社・合同会社イクシールのHPへようこそ!
|
スタッフインタビュー
INTERVIEW
|
弊社スタッフへのインタビューです。
求人にご応募いただく際には、ぜひご参考ください。
|
|
プロフィール
名前:まりっも
仕事内容:
2D、3Dともに、いろいろなジャンルのお仕事をさせて頂いています。
2Dでは、UIデザイン、レタッチ、イラストなど、3Dでは、
モデリング、モーションなど、やりがいのあるものばかりです。
|
Q.イクシールへの入社のキッカケは何ですか?
イクシールの会社を創立なさった皆様は、以前勤めていた会社より大変お世話になった方々です。
前会社を退職した際、是非にと思い、採用していただく事になりました。
|
Q.イクシールの良いところはどんなところですか?
社員、ひとりひとりを大事に思っていてくれる所です。
それゆえ、積極的に意見を出しやすい環境になっている所も魅力の一つだと思います。
また、いろいろなジャンルの仕事をさせて頂けるので、とても楽しく感じます。
|
Q.仕事を通して、最も嬉しかったことは何ですか?
自分の関わったものが、商品としてユーザーの手に届いた時です。
更に、ユーザーにより高評価をいただいた時は、本当に嬉しく感じます。
|
Q.仕事上での失敗談などはありますか?
思い込みで、全然違う所を修正してしまった事です…。
当たり前の事ですが、確認は大事だなと改めて思いました。
|
Q.どんなゲームが作りたいですか?
プレイした時にストレスを感じず、操作性やテンポが良く、
プレイしてる時間が楽しく感じられるゲームを作りたいです。
|
Q.仕事で大変なところはどんなところですか?
内容がいろいろなジャンルにわたっているので、いろんな感性を求められる事です。
また、限られた時間の中でクオリティの高いものを作成しなくてはいけないので、
迷いや修正をなるべく少なくし、効率よく進めていかなくてはならないところも大変に感じます。
|
Q.イクシールに足りないのはどういった点だと思いますか?
人手です。
お仕事の依頼がとても沢山きているのに、
人手不足でお断りせざるを得ない案件があると、非常に残念に感じます。
|
Q.どんな人に応募してきて欲しいですか?
自分のやりたい事だけでなく、いろんな事にチャレンジして、
自分の幅を広げ、常にスキルアップをしたいと思っている方です。
|
Q.応募される方に何かアドバイスをお願いします。
自分の強みを生かした応募書類をお待ちしております。
|
◎採用担当責任者にインタビュー!
「Q.採用に至ったポイントは?」
〜採用担当責任者より〜
以前の職場で一緒に仕事をしていた仲なので、
特に審査らしい審査はしていません。
以前の職場で私が管理職についた頃から
「まりっもさん」をずっと高く評価していましたので、
すぐに採用を決めました。
2Dにも3Dにも対応できるエキスパートであり、
人柄的にもとても魅力的で面白い方です。
|
もどる
|
このサイトに掲載されている文章、画像等の無断転載及び、無断複製は一切禁止いたします。
Copyright(C) IXILL All Rights Reserved.
|
|
|